広報委員会企画『思い出の桜ヶ丘』第1弾 公開中

桜ヶ丘町内会会員の皆様

今月13日に発行された『桜めーる記念号』で予告されておりましたとおり、
町内会ホームページでは、ギャラリー風に思い出の写真を紹介していきたいと思います。
私たちの町”桜ヶ丘”の歴史を振り返り、記憶を共有し、繋がりを確認して参りましょう。

思い出の写真を提供してくださった皆様に心よりお礼申し上げます。
※写真提供:矢尾様(3班)、鳥山様(5班)、大橋様(24班)、川邊様(29班)

これからも桜めーるとホームページは桜ヶ丘の歴史を綴るお手伝いをして参ります。
何卒、ご協力のほどお願い申し上げます。

こちらをクリックしてください⇒思い出の桜ヶ丘 Vol.1

または、ホームページのメニュー『広報企画』からでもご覧いただけます。

【ご覧になる前に】

ギャラリーには、サムネイルといって小さい正方形の画像が並んでいます。

サムネイルをクリックすると画像が拡大します。

拡大された画像にマウスを重ねてみてください。

画像の左右に小さな矢印が表示されるので、クリックすると次の画像に切り替わります。

広報委員会