【レポート】町内会ホームページのサイト統計情報

町内会会員の皆様

2016年秋に町内会ホームページをリニューアルしてから1年と数か月
町内の皆様から「最近ホームページがよくなっている」とのご意見もいただけるようになりました。
皆様からのご意見を励みにして、今後ともホームページを良くしていきたいと思います。

さて、桜ヶ丘のホームページ(サイト)はトップページ以外に57の固定ページと165の投稿ページ(2018年1月10日現在)から出来上がっています。
ホームページ運営委員会では、管理ツールを使ってどのページが何回閲覧されたか、毎日チェックしています。
更新したページが、ちゃんと閲覧してもらえているか、確認しているわけです。
※誰が閲覧しているのかは判らないので、ご安心下さい(笑)
ちなみに、2018年1月10日現在、全ページの閲覧回数の合計が19,298回(そのうち訪問者数に相当するトップページの閲覧回数は7,651回)です。

桜ヶ丘ホームページは新しい企画があれば、いくらでもページを作ることが可能です。
いろんなアイデアを広報担当までお寄せいただければ幸いです。

広報委員会

町内会ホームページのサイト統計情報

閲覧回数合計訪問者数(トップページの閲覧回数)2018年1月10日の閲覧数